こんにちは。


昨日と今日お休みですー(*^▽^*)

まず、日曜日はひとりでいきつけのバーへ飲みにいきカウンター飲み友達が出来ました(笑)

ひとりでいつも行くときは結果ひとりじゃなくなってるというフレンドリーなバーです(♡˙︶˙♡)



やはりワインを飲むと次の日やられますね。
休みの前だけにしよう(笑)



昨日は、フラワーアレンジと産婦人科へガン検診へ行ってきました。

30過ぎたら妊娠大丈夫なのかな?って心配もあり、相談してきました。
まだ予定ないけどね(笑)


子宮も卵巣も元気だから大丈夫とのこと!
ひとにもよるのでまだわからないですが、少し心配なくなって良かったです。




フラワーアレンジの記録( ˘ ³˘)♥
付き合ってくださーい♡



まず、今回は造花専門店でのアレンジでした☆

3000円コースに行ってきました。


テーマは決められているので先生の教えの通りにやっていきます。


生花のように茎から花びらから精巧に作られているので花を根元からカットしてワイヤーを仕込みます!










花の根元にワイヤーをぐるぐる巻いて茎を造るようなイメージです。










緑のワイヤーを隠す糊のついたテープを巻きつけてワイヤー入りの茎にしました。



これが出来たら、発泡スチロールのような土台に山のように少し凹凸なイメージでお鼻を差し込んでいきます。


これは自分のfeelingです♥













土台が見えないようにグリーンの綿?みたいなのも隙間に入れて完成です♥











可愛い♥

フェザーもおまけであしらいました。


いい感じです♥









反対側にはりんごちゃんも♡
発泡スチロールでできたりんごちゃんです。



また行きたいけど、今回はお試しで3000円でできましたが次は入会するとのことで入会金5000円プラス毎回のコース代です。



迷うー(笑)



昨日はことあと夜飲みに行ってきました♡


ではまた更新しまーす!



saori.






Android携帯からの投稿