お疲れ様です♥


今日は朝かなりの渋滞に巻き込まれて少し遅刻しちゃいました(๑-﹏-๑)


おかげで帰りずらかったです(笑)


今月初めての定時で帰りました☆
最近仕事忙しいです。




帰りよりみちして、思い立ったので玄関をrenewalしました(♡˙︶˙♡)





まえ。









普通で気に入ってたんですけどね♥





あと。










じゃーーん!



すごく気に入ってしまいました♥

パリな感じにまとめてみました(ฅ'ω'ฅ)♪










書籍風なオブジェと可愛い芳香剤。











プラカードとエッフェル塔!アンティークな感じのカギ。










雰囲気かわりますね。









パリなポスターを下に敷いてディスプレイしてみました♥



インテリアは空間でイメージを変えているつもりです。

玄関はパリ仕様になりました。


追記!

書くの忘れちゃいました(#^_^#)
全部100均なので1000円しなかったです!
セリアで購入しましたぁ♡

saori.







Android携帯からの投稿