こんにちはです♥


昨日は仕事終わったあとにバーベキュー行ってきました(♡˙︶˙♡)









気温もちょうどよくて楽しかったなぁ。

そのあと飲み直しに居酒屋いきましたぁ♡

そこでナンパされた(笑)
女性はいつまでナンパされるんでしょうか( ・ิω・ิ)



居酒屋行く前、バーベキューちゅうですが、スタンドたてて停まってる友達の自転車に座りました!

酔っていたんですねヽ(;▽;)ノ



座っているバカなわたしのチャリを友達が倒しちゃって。

鼻から落ちました(笑)わたし。


自分の反射神経のなさにびっくり!

手もつきましたが、鼻から落ちるなんて(泣)










膝が痛い(´・_・`)


ひじも。
鼻は痛いけど外傷はなし!幸いです。


気をつけましょう( ・ิω・ิ)






コーデ♡








フリルブラウスみたいなTシャツ+キュロット









いつから着てるかな?ってくらい昔のやつ(笑)

何気に気に入ってます。










キュロットはピンカールの。

ななさんとオソロだった気が♥♡


久しぶりにキュロット履いたけどいいですね。









ふんわりしている♥


汚れてもいいコーデでした(♡˙︶˙♡)



では、午後も頑張りましょう!



saori.





Android携帯からの投稿