こんばんはですー(๑ت๑)♡


今日はドライブしていたらめーっちゃ大きな花屋さん発見!









写りきらないー(((o(*゚▽゚*)o)))


ホームセンターばりにでかかった!

花屋さんですか?って聞いたくらい中とか教室っぽくなっていてウキウキしてしまいました♥♡


帰りにホームセンターでベランダガーデニングを久しぶりにリニューアルしたくなって買って帰りました(*゚▽゚)ノ




これから焼き鳥屋さんに飲みに行ってきまーすヾ(*´∀`*)ノ




todaycode!











わんぴ♡ジャイロ


黒いカーデ探したのに見つからない(笑)


秋っぽくしたかったのにー。



夏のコーデはもう着納めでしょうか?わからないとこですねฅ(๑*д*๑)ฅ




ヘア。









超ルーズにまとめました♥

てぐしでグイッって感じですかね(笑)










なんな中のほう染まってないかもー(´⊙ω⊙`)切ないです。









ちなみに、数日前前髪カットしてきました☆

前髪カットなら無料でやってくれるの(*^▽^*)嬉しいよね!



しばらくしたらリタッチと毛先を少し切ろうかと思っています♥


昼間、お風呂入ってボディスクラブやったんですが、ほんとツルツルよー(*゚ロ゚)


自分の肌じゃないみたいです♥



ではー!
行ってきまーす(♡˙︶˙♡)



saori.







Android携帯からの投稿