Helloラブラブ



さおりですブタ



今日は、いいブログネタがあったので書かせてくださいっっラブラブ!




☆GGmembers限定☆お勧めのヘアケア(シャンプー&リンス)教えて!ブログネタ:☆GGmembers限定☆お勧めのヘアケア(シャンプー&リンス)教えて! 参加中








AmebaGG







おすすめシャンプーキラキラ


頭皮や髪の毛にシャンプーは、一番重要だと思います音符



今は2つ、気分で使い分けてますキラキラ


重要なのは、シリコンが入ってないかです!!


市販のは大抵入ってますショック!


頭皮にシリコンが入ってしまうと、いい髪の毛がはえてきませんキラキラ




安くておすすめなのがこれ↓



さおりのヘアアレンジ日記-2010062112350000.jpg


ディアテックひらめき電球カウンセリングプレシャンプー
1000mlで2000円くらいニコニコ

楽天で買えますアップ

さおりのヘアアレンジ日記-2010062112360001.jpg


となりは同じシリーズのトリートメントだけど、高いけどいいですょラブラブ!

ディアテックひらめき電球アクアカバーヘアトリートメント



あと、LUSH!!紫ショック


さおりのヘアアレンジ日記-2010100920520001.jpg



えんるんばも好きですラブラブ


LUSHは成分も安心できるし香りがいーから好きラブラブ!ラブラブ




このおかげでさおりさんの髪の毛艶々キラキラ





さおりのヘアアレンジ日記-2010111911070000.jpg




今日は、起きたら髪の毛素直だったので、なにもしてませんアップ




さおりのヘアアレンジ日記-2010111911000000.jpg




ひそかにたまなさん命名まっくろくろすけピアスw




さおりのヘアアレンジ日記-2010111911020001.jpg




今日は店長休みだしキラキラ


いーよねアップ




髪の毛伸びたでしょ?




さおりのヘアアレンジ日記-2010111911040001.jpg




では!

あと少し頑張りますラブラブ




お読みになって下さりありがとうございます♪



よい一日をヾ(≧∇≦)〃