今日は


年末恒例、友達と今年1年を語る会でした。



毎年、年末に会っておいしいランチを食べつつ


今年1年を振り返って報告する会です。


学校を卒業してからもずっと続いている会なのです。



しょっぱなから久しぶりに会った友達の


外見の変化にビックリ目


冬やのにめちゃ日に焼けてて


髭も生えてて


声かけられんと気がつかへんって。



今年あった1年のコトを


目をキラキラさせながら熱く語る友達。


外国に旅にでて新しい出会い(縁)があったハナシ!!


幸せの階段を1歩踏み出した友達。


自分の大事にしたいコトをしっかり持っているハナシ!!




あたしの1年はどうやったんかな~


自分はこうやったってハッキリ言葉にできず!?



いろいろ考えるコトの多い1年やったし


人の温かさを感じる1年やったし


初挑戦なコトにチャレンジしたし


ほんまあっと言う間に過ぎていった気がします。



何より、


来年も、これからも


年末に1年の報告会を続けていきたいな~


来年は笑顔で報告できるコトをもっと増やしていきたいな~



river

   「2007.12.30 帰り道の風景」