夏のかおり | ticcafe日記

ticcafe日記

おやつとごはん

梅雨明けしたんじゃないかと思うほどいいお天気の日が続きますね。

早いもので一年の半分が終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はあわただしく日々時間に追われながら過ごしています。
もう少し時間の使い方が上手くなりたいものです。

昼間は暑いですが、朝は清々しく過ごせる季節ですね。
そんなわけで、ticcafe は夏時間営業で1時間早めて11時からオープンします。

ticcafe で夏の午前中をゆっくり過ごしてみませんか?




今月は9日と23日が営業日となります。

そして、8月でなんとticcafe 一周年を迎えます。

気持ちを新たに、皆さまのお越しをお待ちしています(*´∇`*)








Android携帯からの投稿