先週から日本でも地域大会(フラワーフェスティバル)が始まりました


8月2日から始まる 横浜アリーナの大会は 特別大会です。


統治体のサミュエル・ハード兄弟と
援助者のアレックス・ラインミュラー兄弟が来るようです。

サミュエル・ハード兄弟
    1999年10月に任命された アメリカ人 黒人




アレックス・ラインミュラー兄弟
 出版委員会の援助者 
 塔 2011 8/15 p18~


この特別大会には1500人ぐらい外国から来るみたいですね。
プチ国際大会みたいな感じになるんじゃないかと思われます。

今週位から成田空港でのお迎えが始まっています。
皆で花道つくり賛美の歌の合唱やウエーブでもするんでしょうかね

幕張メッセC大会は日程が横浜の特別大会と重なるので中継で時折結ぶそうです




幕張メッセ B大会です

携帯の写真です





変わってるのが寄付箱です


うまく撮れませんでしたが
ダンボールの寄付箱になってました


しかも 座席の所にも何箇所か置いてありました。
高齢者席だからですかね


そして寄付箱係りが近いんですよ!
この写真のように目の前にいるんですよ。

ロビーや通路の寄付箱の場合も
今までよりかなり近くにいますよ