ゾイックシャンプー♪♪ | チビコーギーさくらの夢物語

ゾイックシャンプー♪♪


ゾイックシャンプーを試してみました(*^_^*)

$チビコーギーさくらの夢物語

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

低刺激でトリートメント配合なので前から気になっていた

シャンプーの1つです音符

$チビコーギーさくらの夢物語

最近抜け毛祭りも落ち着いた…かとみせかけて

また抜けてきたので シャンプーしてとっとと終わらせますよ~(笑)

$チビコーギーさくらの夢物語

泡立ちは普通でしたが、しっとりしてて気持ち良い~♪♪♪

トリートメント配合って違いますね^^

でも、どこまで すすげば 泡が落ちたか分からず

10分ぐらいシャワーしちゃいました(笑)

さくらは夏になるとカイカイになるので

低刺激ってありがたいです(^O^)/

$チビコーギーさくらの夢物語

タオルドライ後は抜け毛がバッサンバッサンガクリ

普段はタオルドライで放置ですが

今回はドライヤーで乾かす事にしました汗

$チビコーギーさくらの夢物語

あまりにも毛がひどくて 外でドライヤーです(笑)

でも、生乾きの変なニオイもせず

快適に乾かして…

$チビコーギーさくらの夢物語

フワサラさくらの完成です~♪

対する飼い主は汗だくでしたが(笑)

ゾイックのシャンプーは香りは普段使ってたのより弱いので

シャンプー後の香りがどれだけ持つか楽しみだな~^^



さくらも夏バテしたのかフードを嫌々食べるようになりました(*_*;

でも、去年と違って勝手にダイエットしないので

今年は上々ですイェイ!





コーギーランキング参加中です。
ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【8/13発売新商品】カラムーチョ パワフルわさび味(1箱)15名様プレゼント♪

夏に食べたいお味ですね~^^