お試し:ドッグマロー・レオ | チビコーギーさくらの夢物語

お試し:ドッグマロー・レオ



GENDAIファンサイト参加中

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト

ワンコ用のサプリを試してみました(^O^)/

$チビコーギーさくらの夢物語

ふりかけタイプなので、いつものフードにかけるだけ♪

錠剤はご飯に混ぜても、オヤツで包んでも吐き出すので

かけるだけって嬉しいです~(*^_^*)

$チビコーギーさくらの夢物語

チーズの香りに誘われて さくらが登場(笑)

$チビコーギーさくらの夢物語

写真撮ってたら睨まれたので負けました(汗)

$チビコーギーさくらの夢物語

写真もブレブレで…(^_^;)

$チビコーギーさくらの夢物語

$チビコーギーさくらの夢物語

あっという間に完食ですあげ

$チビコーギーさくらの夢物語

粉末タイプってあげるの楽でいいな~って思っていたら…

まず最初にサプリを舐めだして

粉末が鼻に入ったらしく くしゃみしてました(笑)

それにも懲りずに食べてますにこ

コギさんにとっては関節の心配もあるので

続けてみます~^^







コーギーランキング参加中です。
ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村