GWに一気見したいドラマや漫画 ブログネタ:GWに一気見したいドラマや漫画 参加中





今日からGWが始まったのですね~GW

旦那さんは昨日までお休み、今日からお仕事…
GWは普段通りに出勤予定


いつもながら実感の沸かないGWです

特にお出かけ予定もないので、WOWOWでドラマと映画三昧を堪能しようかな


まだ観ていないのが、

「アンダルシア女神の報復」
「ソーシャル・ネットワーク」
「プリンセス・トヨトミ」
「星守る犬」

あとは「ローマの休日」なんて久々に観たいかも


ドラマはミディアム7最終章

1から3くらいまではしっかり観ていたけど、最近全然観ていなかった~
たまに観ると、子供たちが大きくなっていたりしてビックリ

ついに7で最終章なんですね~
ラストはどうやって終わるのか、ちょっと楽しみ

ドラマは撮りためて一気見したいですね





先日の韓国旅行では行きも帰りも機内で映画が丸々1本見れずに終わってしまったので、少し消化不良…

まだDVDレンタルもしていないので、暫くは我慢w
(「ステキな金縛り」は5月下旬頃みたい)





ということで、

韓国旅行一日目

一日目は夜便だったので、どちらかというと待ってる間に羽田の江戸小路を満喫してしまった感じsei




江戸舞台

大きくて立派な兜が展示されてました





 

江戸小路散策
海外の方々向けの小さなお土産屋さんが立ち並んでいて、見ているだけでも楽しいです

その中のお蕎麦屋さんに入って食事を済ませました蕎麦♪





まだまだ時間があったので5階の
TOKYO POP TOWNのCOOL ZONEにある、

Starry Cafe





ここはプラネタリウムを鑑賞できるカフェ流星



薄暗い中でまったりとしていたら途中眠気が。。。w
いかんいかんQueenly

プラネタリウムの上映時間は限られているけど、合間にも様々な映像で楽しませてくれましたハート







一瞬目的を見失うも…汗


ついに出国

 

え、機内食が出たw
軽食に近いものけど、出るの知らなかった~

冷たいお弁当だけど、意外に美味しくてついつい食べてしまったw
蕎麦ガッツリ食べて、お腹一杯だったのに…



明洞のホテルに着いたのが、夜11時くらいだったかな
そこから両替をしようと明洞の中心街へテクテク歩くも…

と、遠い~

歩いて20分くらい?

最初は右も左も分からずに、結構遠回りしたので更に疲れた…

中途半端な距離のホテル
ベストウェスタン ニューソウルホテル

これから毎日この距離を歩くのかと思うと。。。
少しゾっとしたw



韓国旅行ブログ2日目へつづく…



ペタしてね