ふざけた夕飯&今日のSky | Tibiの☆のんびりサンフランシスコ生活☆

ふざけた夕飯&今日のSky

今日はブログでお友達をさせていただいている、とっても美人のお姉さまとそのお友達の方が家に遊びに来てくださりました!


ワインを持って来ていただき、今日は昼からワインを2本飲みましたw


久しぶりに色々とたわいも無いことなど、日本語で会話ができ、とっても嬉しかったです!ドキドキラブラブ


しかも、めちゃめちゃ面白く、気がつけばアッという間に夕方の6時前になっていました!!!w


楽しい時間って経つのが早いですよね!


で、今日のお昼はお姉さまリクエストの例のパスタを作り、サラダとケーキを作りました音譜あんな、中途半端なものを、美味しいと言って食べて頂きありがとうございました~ドキドキヾ(@°▽°@)ノ


夕飯は…今日は面倒だったので、お昼の残りを夫に食べさせました…恐らく、今日集まってくださって方なら、私の夫に対する扱いがぞんざいである、ということをお分かりだと思いますが…


↓これ。残りモンw


Tibiの☆のんびりサンフランシスコ生活☆

Tibiの☆のんびりサンフランシスコ生活☆

Tibiの☆のんびりサンフランシスコ生活☆

(爆)


すんませ~ん!明日は何か作ります(多分w)


↓で、それはさて置き、今日のSkyお嬢はと・・・


Tibiの☆のんびりサンフランシスコ生活☆

Tibiの☆のんびりサンフランシスコ生活☆

美しいお姉さま方に囲まれて、興奮し、そして疲れて、ケージの中で寝てましたw 今日は色んな方に会えて本当に喜んでいたと思いますドキドキありがとうございました!


ではでは、おやすみなさ~い♪