もんとにほ~レコ発ライブまで2週間余り。

お世話になるハーブ&カフェFUTAMIへ行ってきました。

 

出迎えてくれたのは・・・???

全国ゆるキャラグランプリで6位に輝いた与一くん。

 

 

この日は、忙しいFUTAMIさんのお手伝いをしていて、

ランチを運んでくれました。

 

 

お肉も野菜も美味しかったです(*^▽^*)

 

 

与一くんとは何回か会ってるけれど、

初めて、ゆっくりおはなしできました。

 

やっぱり、とっても可愛くて、

とっても気が利く男の子です。

人気者なのがわかるなぁ(*^▽^*)

 

 

8月11日もんとにほ~ファーストアルバム「◯」レコ発ライブ

宣伝もしていただきました。

 

与一くん、応援ありがとう。

 

私も、与一くんを応援します('◇')ゞ

お互いに頑張ろうね!

与一くんブログ http://o-yoichi.jugem.jp/
与一くんTwitter https://twitter.com/yoichikun41

 

 

もんとにほ~レコ発ライブの会場はここだよ!

ハーブ&カフェFUTAM

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

8月11日もんとにほ~ファーストアルバム「◯」レコ発ライブ

 

 

とちぎコープ素敵なくらし講座ご案内2017年7月~9月

 

 

11月18(土)19(日)第9回全国ネアリカ大会&AKIRAライブin栃木