てんぷら油で走る!47都道府県てんぷらエコカーの旅!

かごしまんが栃木にやってきます!!

 

かごしまんって、一体何者・・・?

鹿児島県出身で、本名は谷口保さんといいます。

メガネをかけたお髭の男性です。

 

NPO法人MAKE THE HEAVEN植林間伐部門

Wonderful world植林festival隊長

個性心理学認定講師・カウンセラー

 

国内を始め、南アフリカ、ブラジル、中国に、世界中の人たちと一緒に笑い楽しみながら植林を続けている。東日本大震災直後から東北で5年間、昨年4月の熊本地震から半年間、支援活動を行う。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

かごしまんとの出会い

2015年10月、宮城県沿岸部に行った時に現地の方から「かごしまん」という凄い人がいると伺っていました。「会ってみたい」と思っていたら、偶然にも翌日参加したライブで会うことができました。少し話をしただけでしたが、たくさんの勇気と元気をもらい感動。2016年4月熊本地震のあとは、イベントで集めた支援金を送り、かごしまんの活動を応援しています。

 

かごしまんトークライブ@栃木主催 湊万理子

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

緑が増える!笑顔あふれる!

かごしまんトークライブ@栃木

 

植林のための苗木を買うために、日本で一番小さなお金『 1円』を集めて『1人の100歩より100人の1歩』で 地球を緑だらけにしちゃう大作戦♪ 


これまで1円を集めてくれてる全国の方々のおかげで、世 界中に50万本以上の緑を増やすことができました。 
ありがとうございます。
もっと、このハッピーを一緒に共有したい!今できる1歩 をふみだしたい!

☆直接、希望の報告をお伝えさせていただきます。
☆1円を見つけるたびに緑が増える喜びを子供たちと感じ たーい!
☆微力は無力じゃない!ことをもっと多くの人たちと体感 したい!

そんな想いで
小さな一歩で大きな森を作るヒーローを増やす旅♪

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

双葉栃木一日目

日程→2月21日(火) 

時間割

12:00~ランチ交流会

13:00~トークライブ(14:30まで)
15:00~個性心理學個人セッション
会場→絵本喫茶ぱたぽん(那須烏山市旭2-4-15)

参加費→ランチ780円~+感動料
 

双葉栃木二日目

日程→2月22日(水) 

時間割

11:30~ランチ交流会
13:00~トークライブ(14:30まで) 
15:00~個性心理學個人セッション
会場→お好み焼き ARIGATO(宇都宮市氷室町1036-34)
参加費→ランチ1 ,300円~+感動料

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【当日】
☆1円募金を持ってきてもらえませんか?
☆応援グッズ(ステッカー ラバーバンドなど) 買っていただけると嬉しいです♪
☆自宅で使った天ぷら油(サラダ油)を持って来てもらえ ませんか?
温かいうちに天かすなどを取り除いて油をこして(火傷に 注意してね)しっかり冷めてから綺麗に洗い完全に乾かし たペットボトルに入れて持って来てもらえると助かります
☆中国植林で体験したことや、東北復興支援から現在まで のお話もします。
是非、会いに来て下さい♪
☆移動交通費として、カンパもいただけると助かります(^ ^)

【15:00~】
個性心理學認定カウンセラーのかごしマンが、これまで1 7年間で22000人以上の方の素質を見てきました。
その経験を活かし、あなたと共にあなたの輝くポイントの スイッチを入れます。
今年をどう過ごしたら、最倖かもお伝えいたします。
※限定4名の個人セッションです
是非、この機会に♪ご希望の方 こちら受付はこちら

 

個性心理學予約状況

2月21日

15:00~予約済

16:30~予約済

17:30~募集中

2月22日

15:00~予約済み

16:00~募集中

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

かごしまんに会いにきてねハート

今よりもっと元気にはっぴーになれるよハート