地域経済の報告書によると、日本全国を9地域に分けた経済指標の動向が全て向上しているみたいですね。北陸地方を除く8地位で回復の動向が認められています。頑張れ北陸。本当なのでしょうかね。あまり実感としてはありませんが。というか日本の地区分けをした時に、北陸単位で分けられることがあるんですけど、ちょっと弱すぎないかと思うわけです。だって北陸3県は、福井・石川・富山ですよ?マイナーな県揃いというか経済規模的にも弱いわけです。電力会社も、日本で最も小さな電力会社ともいえる北陸電力っていう会社もありますしね。なんなんですかねこの単位は。排他的な部分があるんでしょうか。消費税の増税が実施されるまでは、駆け込み需要で消費も上がりそうなので経済指標的には回復の傾向は続くのではないかと思いますが、その後はどうなんですかね。あまり良い材料は少ないのではないかと思いますけどね。頑張れ地方!人材の流動化を高めていきましょう!一角獣
グーグルが7~9月の売り上げを発表しましたが、これまでの最高額を更新したみたいですね。世界最高の会社が今はインターネットの会社ということが、今後の産業界の動向を表していると思いますね。かつて、世界最高の会社であったゼネラルモータースはかつて一度倒産してますしね。製造業の時代から第三次産業、サービスの時代に完全に突入しているということが見て取れます。今後就職を考えている人は、その全体の流れにまず注目しなければいけないと思いますよ。日本のIT業界はまだまだ成熟はしていない感が強いです。大学生の優秀な人材はまだまだ、本当に就職で選ぶべき企業をまだ選択しきれていないと思います。親の世代で名前のとおった企業、親が薦める企業というのは基本的には価値観が一時代ずれていますからあまりあてにならない。業界の動向や、今後発展する分野について自分なりにビジョンを持ったうえで、自分の生き方を決めることが必要だと思いますね。小獅子
愛用中の美磁ニスト。肩こりをスッキリしてくれる!!美磁ニストを企画開発したシルキースタイル。特有の肩こり、冷え性できるのもしかたない。 美磁ニストは、このデザイン性に注目し、ストレッチをテーマにした著書やDVDなどを出版し、TVや雑誌などにも出演している、ストレッチクリエイターのかつもとあきさんに監修していただきました。普段から運動や筋肉のケアをする時間のない現代女性。磁気インナーに機能性とデザイン性を協調させたインナーです。だから外出先でも着用でき、磁気インナーの効果を実感できるのではないでしょうか?美磁ニストは、肩こりや冷え性で悩んでいる女性にぜひ着ていただきたいインナーです。美磁ニスト という磁気インナーは、どうしても高齢の方が着用するもの…というイメージがあると思います。女性むけ商品のマーケティングピーアールをすすめる婦人ドットコムを運営。
国土交通省と東京都が整備を進めている東京外郭環状道路のうち、関越道、中央道、東名高速の3路線を南北に結ぶ約16.2キロの区間が5日、着 工したそうです。総事業費は約1兆2820億円。連結されると、一般道で1時間程度かかる関越と東名の乗り継ぎ時間が約12分に縮まるといわれています。松井薫 とりあえず、作るのはいいんですけど渋滞を緩和してほしいですよね。首都高とか結構厳しくなってきてるので。