そのひぐらし的なブログ(されど季節の小物釣り師は、今日も行く…)

入れ掛かり!神掛かり!! 釣行記。‥(・_・)エッ..?

NEW !
テーマ:
8月27日(土) 曇り時々雨 (長潮)

京都府南丹市美山町の、ひまわりオトリ店さんでの
{7AFBC433-E7F1-48EE-98E9-7DAEEFCA3F3C}

SUNTECH の鮎竿の試釣会に行って来ました。釣りはしていません(≧∇≦)
{96812D21-187A-4DA4-B2E8-23A341E1F75F}

{703AECE5-0F03-4FE4-9202-3BE43791BBDC}

(来年のニューモデルも含む)

実際に釣りをして鮎を掛けてないので、よくわからない竿もありました(滝汗"

担当者に色々な話が聞けて良かったです。

楽しい仲間と語らい、笑い、良い時間を過ごしました。お初の方もおられましたが同じ趣味!すぐ仲良しになりました(^-^)/


その後、ちょっと若狭湾の秋イカが気になっていたので、調査して来ました。
{F00E6883-C974-4CDA-886E-784FB7344A94}

{96855BE5-F63F-4F4C-A6BF-C81086644C7F}

完全にフライングしてしまいました(≧∇≦)


すいませんm(_ _)m こんなサイズですが、私の食料として5ハイだけキープさせて頂きました。


わやくちゃ釣れましたガーン


{C61F6688-9309-44AA-BF6C-E1FF85864679}

秋はもうすぐそこまで…


ほなウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。