最近、口内炎がひどくて困ってます。


昨日がピークだったみたい。


2ヶ所出来てるんだけど、こりゃたまらん。


上唇の右裏と下の左歯茎の唇との境目のとこ。


まぢいてぇから。


笑うことできねぇ。


喋るのも困難。


食べるなんざ、自殺行為。


ヘルペスかしら?


野菜食べてないわけぢゃないからなぁー。


ストレスだったらヘルペスね。






そうそう、最近法が改定されて、アルバイト生は薬局で薬を売れなくなってしまいました。


お客さんに商品名を言われて、それをただ出す分には大丈夫なんだけど、症状に効く薬の相談だとか、1日に飲む回数だとかは言えなくなってしまったのです。めんでー。


2類3類薬品の免許を取れば平気なんだけど、資格取るにも制限があったりするからね…


あと1類薬品は薬剤師しか売れなくなりました。


ガスター10とかリアップとか…


だから薬剤師がいないときはまったく売れない。


ホントめんどい事になった。







新しいバイトが昨日から入りました。


長身で顔小さくて、野球部系の男の子です。


「自分〇〇っす!」


って喋るんだよねー。


頼もしいわ。






友達の日記見て、明日までのレポートを思い出しました。


今日は稽古の関係で、1限後半から5限前半まで学校にいなければならない究極の日なので、この間のざっくり空いた時間に、やらねば。


あー眠たい。