お・ひ・さ・デス☆ | ちびらぶ

ちびらぶ

ブログの説明を入力します。

コメントを沢山頂いたり、
ペタを頂いたりしていたのに


お返事が遅くなったり、
ペタやきたよ回りができなくて
ごめんなさいでしたしょぼん


そして、皆さんいつもホントに
ありがとぅドキドキドキドキ


自分のサイトを久々に開いて
嬉しい気持ちにさせてもらって
感謝よラブラブ!ラブラブ


それにしても………


バタバタのバタコさんだった
数日やったわぁショック!あせる


んで、日曜日の1号の運動会走る人


お弁当を無事に作って出動音符


ちびらぶさんのブログ-20100926072811.jpg


去年、残ったから巻き寿司も
肉巻きおにぎりも今年はナシチョキ


ちびらぶさんのブログ-20100926064057.jpg


おかずも残ったので、
弁当箱の数を去年の半分に音符


飾り巻き寿司もしなかったし、
おにぎりもただ握っただけだったし
ウズラの玉子もヒヨコ等の細工を
しなかったし、ウインナーも
タコだけだし…等々
余計な細工をしなかった分
出来上がりが早かった(笑)


小学校に着くと、2号も沢山
お友達がいたから大喜びニコニコ音符


なぜか必死に相撲をとってる
シーンを見掛けてウケたよニコニコ


ちびらぶさんのブログ-20100926085022.jpg

ちびらぶさんのブログ-20100926084931.jpg


2人で、ちゃあんと丸い土俵の
ラインも描いてから相撲を
とってるのにひひ


1号も応援団の役割を
果たしてたよ~ニコニコ


なんか気合いの足りない
応援やったけど(笑)


ちびらぶさんのブログ-20100926093202.jpg

ちびらぶさんのブログ-F1000281.jpg


いつも一緒の仲良しメンバーキラキラ


ちびらぶさんのブログ-20100926105017.jpg


Sちゃんに「はちまき結んで」と
頼んだら「あ、間違えたにひひ」と
Sちゃんに首輪のように
結ばれそうになったKちゃん(笑)


ちびらぶさんのブログ-20100926105106.jpg


数日前から、未就学児競争を
楽しみに張り切ってた2号さん。


ちびらぶさんのブログ-20100929224307.jpg


しっかり走ってご褒美のノートを
もらって嬉しそう得意げ音符


ちびらぶさんのブログ-F1000295.jpg


色々競技を見て、ごはん食べた後
紅白の応援合戦!!


ビデオカメラを持ってる
私も気合いが入る!!!!!!


なのに…


ちびらぶさんのブログ-F1000285.jpg


撮影する場所のチョイスが
完全にドボンΣ( ̄□ ̄;)


これだけいる団員の中で
選んでもらったらしく、


前に出て1号がソロ台詞を
大声で言うという、超スクープ
シーンがあったのに!!!!


チクショーッッ!!


ちびらぶ切腹!!°・(ノД`)・°・


騎馬戦では、普段おとなしめな
1号さんがめっちゃイキイキ
してた目キラキラ


真ん中の白い騎馬が一号だよ音符


ちびらぶさんのブログ-20100926170855.jpg


上の写メの左側に矢印付けてる
紅組の騎馬が1号を後ろから
襲撃してきて…


ちびらぶさんのブログ-20100929224829.jpg


下の子達は気付いたけど
1号、まだ気付いてない!!


ちびらぶさんのブログ-20100929224935.jpg


あ、やっと気付いた!!


ちびらぶさんのブログ-20100929225014.jpg


!!ヤバい!!


ちびらぶさんのブログ-20100929225034.jpg

ちびらぶさんのブログ-20100929225119.jpg

ちびらぶさんのブログ-20100928082933.jpg


もうダメやしょぼんあせる


ギャーッッ!!


やられる!!
















と、思ったら……


ちびらぶさんのブログ-20100929225147.jpg

ちびらぶさんのブログ-20100929225207.jpg


よけた!!!!!!


ちびらぶさんのブログ-20100929225238.jpg


返り討ち!!


ちびらぶさんのブログ-20100929225302.jpg


さすが、2号と日々闘ってるだけ
あって、襲撃に強いぢぇ目キラキラ


ちびらぶさんのブログ-20100926171412.jpg


ヤッタネ、1号ニコニコチョキ


ビデオで撮影したものを
一時停止しては写メったから
ゆっくりに見えるけど、
一瞬の出来事やったよ~あせる


結局、最後の一騎打ちで
相手の子が強すぎて負けちゃった


1号の右側にいる紅組の子目


ちびらぶさんのブログ-20100929224829.jpg


この子がハンパなく強いから、
「この子を落とさんと白組は
勝てん」と、白組みんなで
警戒してて、ホントは1号は
この子を崩しに行ったらしい…


したら2騎の騎馬に狙われて
その子達を相手してる間に
団体の騎馬戦は時間切れ…


その後、生き残り騎馬の
1対1の一騎打ちで、
やっぱりその子はめっちゃ強くて
その子一人で白組の残り全滅ガーン


1号は、やられた最後の
1騎やったよしょぼん


でも、楽しそうだから
良かったわぁニコニコ音符


紅白のリレーでは、
日頃逃げ足で鍛えてるから
とっとこ走ってたにひひ


ちびらぶさんのブログ-20100926172334.jpg


組体操や障害物競争等々
定番競技もしっかり楽しみ
小学校最後の運動会を味わったよ


いい思い出やねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ