アビスレイド初成功 | ももっちの活動日記^^

ももっちの活動日記^^

初めまして久遠寺桃花です。
時間があるときに趣味のMMOやイラスト、ミニ四駆の報告なんかをしていく予定です。

最近アーキエイジでアビスレイドに参加しています。

僕は帆船を持っていないのでもっぱら乗船させてもらってるんですけど

砲撃はするようになりました><

(カンストして死んでも怖くないからね)

3,4回くらい参加していますけどまだ流れがつかめません><

 

初めてのアビスは製作までして納品は失敗。

2回目は製作も出来ず><

3回目でようやく成功^^

 

初めて成功するとやっぱりうれしいですね^^

お金も150金くらいもらえるし^^

 

早くうちの遠征隊でも帆船を作ってみんなの手助けをしたいですねw

まだO鯖では東の方が強いのでO鯖西民はみんなで強くなろう^^

中型帆船に乗せてもらいましたw

中型は人力で漕ぐ事ができるんですねw

馬車馬のように働いてますよwww

 

???

きのせいかうちの遠征隊のリーダー魔王ベル様がいる・・・よう・・・な?

きっときのせい・・・

ベル様が奴隷のように働いてるなんて・・・・

 

遠征隊<Lucifer>メンバー募集
うちの遠征隊ではIDと貿易が主な活動です。
新人熟練問いません。

興味のあるひとはここに書き込みをしてくれれば説明しますよ~

 

ゲーム内でささやきくれればそのときも説明しますね^^