そろそろヤバイ体重(汗) | LaLa Life ☆*°

そろそろヤバイ体重(汗)

糖質制限始めた頃はスコーンと減ったのに、

今は始める前に戻ったばかりか

だいぶ増えちゃいましてね・・・

(ずっと右肩上がりで増量してます)

 

 

 

一応、BMI的には20未満ではあるけど

卒乳もしたことだし、

ちょっと食べる量を減らさないと汗

と真剣に思いました。

(一番ヤセた頃に買ったスキニージーンズは

 もうキツくて履けなくなりました…ショボーン

 

 

 

というのも、この間、

ワンピ着てたら、ショップ店員に

妊婦と間違えられるという

ショッキングな出来事があったのですひょー

 

 

 

着てたワンピは、

胸元がギャザーになってて

胸下がフワッとしてる形だったんですが・・・

 

 

 

やじるし物は違うけどこんな感じのやつ。

 

 

 

いやでも、確かに、

前よりお腹が出てきたし…汗

胸がペッタンコになったおかげで

お腹が強調されちゃって

妊婦になりかけてます汗

 

 

 

食べる量減らして

とりあえず増量を食い止めよう。