卒乳後1週間後&1ヶ月後。 | LaLa Life ☆*°

卒乳後1週間後&1ヶ月後。

卒乳後4日目の通院後、

約1週間後(卒乳より5日後)の通院までに

また胸がパンパンに張りまして

なんとかまた耐えましたが

1週間の通院が

待ち遠しくて仕方なかったです。

 

 

 

そして、手際よく搾られ

(今回は痛かった・・・)

次回は3週間後(卒乳より約1ヶ月後)。

 

 

 

やっぱりまたカチカチに張り

しかもかなり痛いし、

毎回こんなんで大丈夫かと思ったけど

カチカチから3日ほど経ったら

だいぶひいてきて

1ヶ月後の通院日には

スッキリペッタンコにしぼんでました。

ビックリするほどペッタンコwww

 

 

 

これなら通院しなくてもいいんじゃ?

と思ったけど、予約しちゃったから

一応行ってみました。

 

 

 

そしたら、

こんなペッタンコでも出るのよ~

なんて言われ搾られました。

案の定、結構出たみたいですwww

 

 

 

終わった後は更にペッタンコ。

子ども生む前よりペッタンコ。

ブラがパカパカで合わないーaya

 

 

 

周りから聞いてはいたけど

これほどまでかと、ちょっとビックリ。

いや、かなり、ビックリ。

 

 

 

ブラ、買い直さねばaya