10月初めの弾丸旅続きを
書きたいところですが


なんやかんや
ドッタンバッタンしとります。


お家をのっぴきならぬ事情にて
リフォーム的な事をすることに
なってしまいまして…


しかも1番荷物が多い部屋の
(いわゆる物置化した部屋)
荷物を全部移動して
床張り替えという


なんともおったまげる
工事だったのであります。


主人の趣味の部屋なんて
CDがお店ほどありまっせー


最初にこの話を聞いた時は
2人でポカンとしました(笑)

{43EE69FE-C6AF-4E75-BB1F-D317DA001205}

うさぎもビックリ!!


そんな憂鬱な10月。


ゆぴたまうさぎも工事中は
預かってもらったので
離れ離れに…(;∇;)ゴメンネ。
寂しかった。


そんなブルーな工事が終わり
日曜日にお迎えに行きました。

{B1FF9B1E-825F-4EBC-8269-5122F3B36E37}

おかえりうさぎ

放心状態のたまちゃん。



この際、記念にウインク

まず、もぬけの殻になった部屋↓

{7D5A3022-ECC3-4D93-9DDB-520D0EA7DC82}


この機会に物置部屋から

部屋らしくしようと思い立ち

荷物を入れたAfter↓


{64883378-9690-47C7-89F5-36DB3F73392C}

わてが一人暮らしの時からの荷物。

大分捨てたのですが

まだまだ荷物が多過ぎる(。-_-。)

今どき、タンスまであるからねん


{96186DED-1E51-4257-928E-E153A4C7BA46}

超お気に入りの

大事なもの入れてる乙女ケース

これ移動するのが心配やったー

無事に終わってホッとしとります。


そんなこんなで10月が終わってゆく。


{6535FA54-AE76-46C4-8E82-2CC505C8C06A}


楽しいハロウィンナイトを
お過ごし下さいませハロウィン



しょーもないつぶやきでしたが

ご覧頂きありがとでした♡