こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


いかがお過ごしですか?

年の瀬でお忙しくされてることと思います。


私も昨日が仕事納めで

ようやくお休みに入りました。

休みに入った途端にホッとして

体調崩すパターン(´・ω・`)

職場の大掃除で腰痛が...



なので今日は取り敢えず

実家に行き色々調達



南天 [千両]を頂いたので

玄関に飾ってみました!


{7D1B37EE-F40E-4143-BDFF-80FB744D9533}

和なのか洋なのか...

相変わらず迷走してる( ´艸`)


あと、断捨離頑張りました。

コートも何着かサヨナラしたので


欲しかったダッフルコート。

私にしてはちょっとイイ

一張羅てヤツ買っちゃいました(≧∇≦*)

{E0CB2083-80C1-415E-BC40-265A296047DF}

綺麗なブルーです。

大切に大切に着たいと思います♡



今年もあと僅か。

2016年はとにかくあっという間だったな。


毎日時間が足りなくて...

お仕事と家事の両立は本当に大変。


バタバタながらも心穏やかに過ごせたのは

主人の協力と支えがあったから。

この1年で、結婚する事の意味が

ほんの少しわかったような気がする。


1人の時は何をするにも自由で幸せだった。

手放しなくない自分時間だった。

だから2人になると

不自由になるのかと思いきや、

また違う幸せの形がある事に気付いた。

なんだろ...言葉には出来ない

安心感とか、穏やかな日々。

心が満たされてる?みたいな感じ。


そんな気持ちが日々の忙しさに勝るから

毎日頑張れるんだと思う。

だから新しい1年も健康で

心穏やかに過ごせたらいいな。

そして来年は海外旅行に行きたい!!
(あくまで願望。笑)



皆様にとっても

実りある1年となりますように乙女のトキメキ


かなりとっ散らかったブログですが…笑

今年もお越し頂きありがとうございました。


また、来年もぼちぼち登場するので

その時はどうぞ宜しくお願い致します。



では、よいお年をお過ごし下さい♡


tiare