先週に本能寺の変で信長がお亡くなりになり

信長をしいした明智も羽柴秀吉によって討たれた。


これから、秀吉と上杉家との同盟。

そして今日からいよいよ・・・

旬三成の登場です(ж>▽<)y ☆


その秀吉遠い遠い昔姫路城に居たんですよね。

あの姫路城は様々な血と涙と偉大なる人物を

見て来たんだな・・


●Power  ○f  Love・again●-SN3D0628.jpg

そしてこの10月から、姫路城は平成の大修理に入ります。

45年ぶりの作業。5年間の予定らしいです。

白鷺城にふさわしい輝きを取り戻す修理で

7、8階には見学室を設けてガラス張りで

見せる工事を行うそうです。


工事の前にもう1度目に焼き付けておこうカナ・・ニコ


さてさて、もう5月も半ばお~ハヤイ・・

先週は大切な人からの嬉しい報告もありきらきら

又明日から頑張れる気がするぅ~~ほのぼの

頑張っていれば・・いつかきっと春が来るって事さくら

教えてくれたあなたに感謝にこ。

ありがとうロックハート