なぜ私がYOSAの仕事を始めたか。


行き着いたところは<体の不調は体内に余分な老廃物や水分が溜まっているから>


だから温めて排出しましょう。


そうすれば体も軽くなって不調の改善につながりますよ・・


今日のセミナーで面白いな、と思ったのはハーブティニコニコ


私もハーブティは好きでよく飲むけど星座別に選んでみましょうって星


へぇ~


おもしろいね。。。。


ただ飲むだけじゃなくて私は何座でこうだからこのハーブティ~


そういうのも良いかもね。


私もYOSAを始めてもうすぐ9年目。


メニューはほとんどデトックスメニュー。


YOSA・・


マッサージ。。


腸セラピー。。


おっぱい体操。。


なぜ、デトックスにこだわるのか・・・


現代人は食べ過ぎで(そんなに食べてない、と言われてもよくよく聞いたらかなり食べてる)


体調が悪くなるとすぐに薬でなんとかしようとしている。


なんとかなるわけない、、、薬の飲みすぎで新たに病気を作ってる。


身体は賢くて自分の力で治そうとしているのに薬を飲んでせっかく持ってる力をダメにしてしまっている。


でもどうしても薬の力を借りなきゃいけない時もある。


けど・・そうやって化学薬品、老廃物、水銀、水分・・・が排出されずに体内に滞る。


それが不調の原因。


コリ,痛み、だるさ、しびれは身体の中からのSOS。


みんなわかってるんだよね、でも自分は大丈夫って思ってる。


じゃあ運動したら良いのね、これ飲んだら良いのね、こういう風にしたら良いのね。


なんとかやってみます。


でもやらない、まだ身体がなんとか動いて仕事にも行けるから。


美味しいスイーツ食べたいし飲んだり食べたり楽しいし。


でも翌日は顔や身体がパンパンになってる。


むくんだからマッサージ行きましょう。


なにをやってもも良くならない・・・・


おかしい。。。ちょっと前まではどうってことなかったのに・・・


とデトックスしなきゃいけないって誰かが言ってた、、、


で、ご来店なんですが。。。


身体中の細胞が生まれ変わるのは約半年と言われています。


食生活、生活習慣を改善しても最低はデトックスしながら半年はかかるんですね。


循環が良くなれば痛みもコリもしびれもだるさも軽減してきます。


筋肉が柔らかくなって隅々まで血液が流れるようになるから。


これは自分ではどうにもできないこと。


YOSAは1時間、長いと思うかもしれないけど内臓ってそう簡単には温まらない。


冷えてるって自覚症状もない。。。


ガンは冷えてるところにしかできません。


冷えて免疫力が低下するからガンになりやすい身体になっていく。。。


なってしまう前に自分に合うデトックスで健康維持したいものです。


身体の不調には必ず原因があります。


それは薬では治りません。


ハーブティが意外な力を発揮するって感動です。


もちろん、YOSAに入りながらハーブティは飲んで頂いています。


甘酒を飲みながら入るのも良いかもって思うな。



YOSAでデトックスしたら良いものがドンドン身体に入っていきます(^^♪


悪いものはドンドン出ていきます。


高血圧だった伯母もYOSAで改善され今は1日15分の体操を3回できるようになりました。


長い文章、読んで頂いてありがとうございます。


眠いのでツラツラ書きました、見直しましたが・・・


あなたのその不調、YOSAで改善しましょう、、、と言いたい。