雨でしたね~雨


行ってきました、アタクシ・・


京都に新幹線


11年ぶりくらいですか


懐かしい人ごみでありました叫び



アメブロで知り合ったココアのかあしゃんにYOSAを紹介したのが7月くらいでしたか・・


とっても気に入ってくださって嬉しかったので会いたいなって事でいざ!京都


となったわけ


お土産はとーーーーぜん


やまだ屋のもみじ饅頭ですよ(社長さんがナスビの大大先輩なので売り上げ貢献は当然)


オヤッ!!


初めて見た!!



広島のリラクゼーションサロン|ヨサパークティアレのブログ

竹炭入りのくろもみじ


これは買わなきゃ、食べてみなきゃ音譜



広島のリラクゼーションサロン|ヨサパークティアレのブログ

新幹線の中でパクパク


美味しいドキドキ


最近はモチモチが流行ってるけど昔っからの生地にあんこ


最高ですな~


2時間足らずで京都に到着


早いよね~


江戸時代の人が知ったらビックリするよ叫び


ここで初めてココアのかあしゃんとご対面クラッカー


初めて会ったとは思えない


いきなり喋る、喋る


丁度お昼だったのでステーキハウスに行って



広島のリラクゼーションサロン|ヨサパークティアレのブログ

お肉なんぞ食べました


それからかあしゃん宅にレッツゴー車


おーーー


渋滞ですね~かお


なにもかもが懐かしいでございます


そして玄関を開けると


男前が出迎えてくれハグハグするともう私の顔をベロベロなめまくり~ラブラブ



広島のリラクゼーションサロン|ヨサパークティアレのブログ

はい、ココアクンですよーーーーわんわん


メチャクチャ可愛い~



広島のリラクゼーションサロン|ヨサパークティアレのブログ

見て見て


お人形みたいでしょラブラブラブラブ


おとなしくて賢い


もうもう惚れちゃいましたラブラブ!


それからかあしゃんに(ナーシングセラピー)っていうマッサージをしてもらいました


これもうめちゃくちゃ気持ち良いニコニコ


すっごい身体が緩んでいくのがわかる


眠気がきたらココア君が下でピョンピョン


あ~もう可愛い~~~


ドッグセラピーだよ~


ダブルで癒された私は半分帰りたくないモードショック!


でも帰らなきゃナスビが待ってるし


また来るよ~


って17時半 京都発の新幹線で広島に帰って来ました


「可愛いママが帰って来たよ~」とナスビに声をかける


勉強していたので


「おう」


ありゃ~可愛くないね~ココア君と比べモンにならんわ



まとめ


本当に初対面とは思えないくらい喋れました


看護師さんなので身体の事はなんでもOK


今日は色々と教えて頂き勉強になりましたね


今までの私って思っている事を口に出すっていうことが出来なかったんだけど今日は随分話せたかな


マッサージされても気持ち良いと口に出すこともなかった私が気持ち良いを連発


ココアのかあしゃんドキドキ


また会いたくなるようなとても素敵な方でしたドキドキ


こんなに素晴らしい出会いがあるなんて思ってもみなかったですね


今回こうやって私も自分の思う事をなんとか伝えられたのもやっぱり出会いがあったから


その方に出会うまでの私は〝黙っててもわかるでしょ、わかってよ〟だったんですが・・・


その方


何が言いたいんはてなマーク


はっきり言ってよ


言わなきゃ伝わらないよ


ちゃんと言ってビックリマーク


その為に言葉があって会話があるんでしょ


あれはてなマーク


こんなこと初めて言われたねかお


それからというもの


このあたくし


喋る練習ですわ叫び


はてなマーク


言って ビックリマーク  言って!!


ハッキリ言わなきゃ!!!!


おかげさまでずいぶん喋れるようになりまして


本当だったら初対面でこんなに喋れないんです


シャイなんです(嘘です)


これからもずっと喋る、伝える訓練は続くようです(まだダメなんだって・・・)


自分が変わる出会い


YOSAで縁した方は素晴らしい方ばかりです


もっともっと自分を高めてくれる出会いが待ってる


そんな気がします




アッ


今日は11時には寝れる~音譜


充分な睡眠は美人をつくります


頑張ろ~グッド!