TIARE hair resort ブログ

新浦安駅が最寄りのヘアサロンです。

ゆったりとしたリゾート空間をお楽しみ下さい。


テーマ:

つづきまして牧場編です。

 

 

 

キャンプ場利用の場合滞在中はこちらの下差しチケット1枚で

つまり今回は1泊2日だったので2日間たのしめちゃうんですウインク

 

とってもお得ですねビックリマーク

 

 

とゆうわけで張り切って遊ぼ~グー

 

 

 

 

 

ここは牧場!ちびっこ達は動物になりきっています。羊おうし座やぎ座

 

 

 

 

 

 

 

大人も負けじとソリに乗ってスィーサーフィン

 

 

 

 

 

お待ちかねの乳絞りタイム牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

二人とも怖がらずにできたかな?係りのお姉さん優しく教えてもらい

 

ちゃんとできたようです。

 

 

 

 

 

 

ふれあい広場でモルモットやヤギ、ヒツジ達と遊んでもらい

 

 

そろそろお腹すいた~カレー

 

場内にあるチーズフォレストにて

 

焼きチーズ入りビーフカレーを美味しくいただきました。

 

中辛だったんですが子供達は辛いのが平気なのでバクバク

 

食べていました。ルーの中に焼きチーズがinされていてまろやか~

 

 

 

 

子供用の食器もかわいい ホルスタイン柄

 

 

 

 

シメはやっぱりソフトクリームソフトクリームでしょ!?

 

 

 

 

 

ちょうどいい時間帯からジャム作り体験をやっていたので

 

お姉ちゃんがチャレンジ!今の時期はイチゴジャムいちご

 

 

ここでも係りのお姉さんに優しく教えてもらい

 

いちごイチゴいちごを潰して

 

お好みの量の砂糖を入れて

 

焦げないように気を付けて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成~拍手

 

 

もちろん無添加なので1週間くらいしか持たないそうです。

 

後日美味しくいただきました。お願い

 

 

 

 

 

ジャム作りを終えると近くに菜の花畑黄色い花

 

 

 

この時期でも綺麗に咲いていました。奥に見える木は桜の木なので

 

もう1週早ければ桜と菜の花のコラボが見れたかもしれません

 

 

 

 

 

 

子供達も大満足な2日間のゆめ牧場キャンプができました。

 

これからゴールデンウィークになりますが皆さんはどのように

 

過ごしますか??

 

またお店で楽しい話を聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浦安 美容院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。