我が家のプチ自慢 | 流山市南流山の脱毛・フェイシャル・エステサロン「ココ」

流山市南流山の脱毛・フェイシャル・エステサロン「ココ」

流山市南流山のエステサロン「COCO」。脱毛をはじめ、痩身、フェイシャルエステを行っています。予約がとりやすいサロン「ココ」にぜひお越しください。シミ、しわ、小顔もお任せくださいね。

【明日から夏休み】

 

 


松戸市新松戸にある脱毛・痩身・フォトフェイシャルのエステサロン「ティアラ」ですウインク

 

 


 今日は終業式学校


お子さんの通知表はどうでしたか?


うちの長男は、高校2年の時の通知表が・・・


何とオール5でしたポーン





オール5はなかなか取れないですよね100点


今学期の通知表はどうなのか?


楽しみですウインク


夏休みからは、本格的に受験モードになるのでしょうか?


予備校の夏期講習も申し込みました上差し


それにしても予備校って高いですね~ガーン


お仕事頑張らなくちゃ!




明日から夏休み波


母たちは、ゾッとする夏休みですねガーン


イライラする時は、


お子さんを預けてティアラにストレス発散にいらして下さいねおねがい




 貴方のお悩みの為に・・・ドキドキ