ゴールデンウィーク2018-④ | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ


お宿に到着し我が家はチェックインしてから

荷物ワッセワッセ(運んで)トイレシートひいたり。

ちなみに
泊まったホテルは ファミリーロッジ旅籠屋ジンジャーブレッドマン
犬ウェルカムのお宿ではないので
ベッドに乗ったり無駄ぼえしたりのシートで用事が出来ない犬はNGらしいです
そんな躾がなってない犬が泊まったらせっかくのokがNGになるのでそんな犬は来ないでね照れ

宿にある裏の公園に、朝んぽ行って

ミル:白鳥さんおはよー☀️



陽葵:は‥はくちょうさんおはよー

ミルちゃんはこわがってなかったけど、
陽葵はこわがってお尻がひけてた(笑)

お散歩も終わり毎回の事ながらチェックアウトまでのんびりして
出発車DASH!




ランチ



食べたかった
たこ天うどんが食べれた爆笑

ひかげのテラス席で犬もokだったし。
満足爆笑ラブラブ

つづく。