発散 | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ


みみがストレス発散出来るところで


ストレス発散してくれば?





って旦那ちゃんが(LINEで)言ってくれた。



みみがストレス発散出来るところ・・・・・・・




は!


新宿





生まれ?育った新宿。




大好きな新宿で買い物したり美容室行ったり。


混んでたけど、


居心地がいい。




新宿がやっぱり落ち着く。




美容師さんが また本買わずに読みに来てくださいねw


動機が不順ですけどwwwwwって


面白いwwww


たのしかった~ また行こうおんぷ





今日四谷4丁目に住んでるって人と話した。


羨ましすぎる!!!!



絶対四谷に帰ってやる!!






明日は月曜日か・・・・


笑顔が消えそうだよ・・・・・


笑顔が得意なんだけどさ


笑顔でできるだけ接するようにすれば


相手も笑顔になるじゃん。


笑顔溢れるじゃん。


笑顔でいれば なんとかなるじゃん。


でも






逃げたい





でも


逃げるんは簡単。



そう


クレームが出てから文句言ってくる上司と同じ


そんな気がする・・・