やせ期ってあるけど やせ期ではない気がする今日この頃。 | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ


一瞬にして太っちゃう最近。


ついモリモリw食べてる節もあるんだけど・・w


去年48㌔になり・・・・49㌔になり・・・・まだ平均より・・病院行ってるし・・って


甘い考えでどんどん増えってたので今年は


厳しく たまに甘えもでちゃうけど・・・w


体重に関しては厳しく頑張っておりますでしゅパンダ




で、昨晩の体脂肪率こちら



mimi's Diary-1348792112952.jpg


嬉しいのだけど・・


体重がねダメなんだよー


これじゃ~


しかも今体重計ったら・・・・・


ひぇー←こんな感じだった・・・・。



でもってある物をついに買っちまった~


明日届くぽい



おわりw