おべんとう | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ


旦那ちゃんが仕事の時は、お弁当を持たせてる。


で、旦那ちゃんは数人でランチするらしく


昨日手を抜いて焼売弁当(焼売を温めて詰め込んだだけw)にしたら


『寝坊したのか?』


って言われたらしいwww


はいって答えたらしいけどww


毎日色々詰め込んでるから 言われたみたいw


ちなみに聞いてきた人もお弁当みたいなんだけど


ご飯タッパーとおかずタッパーで、おかずはミニトマトが1つだったみたいw


毎日コンビニでおかずだけ買ってるんだってw



男の人も見てるんだね~


お弁当w


なので今日は手を抜かずに色々詰め込んだよw


今日で2012年の半分が終わる~


はやいな~