しまむら | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ


我が家は靴下等のパンツや枕カバー・わんこ毛布とかは、しまむらなんです。


             たまにPJで買いますけどじーっ


業務スーパーでお買い物して隣のしまむら行ったら


ホットパンツパンツ等が値下げされてたのでゲットして


昼寝用毛布安くなってるかなはてなマークと見たら…色が良くないけど


安っDASH!


値下げされてるのに更に値下げで、しかもラス1


何回も言いますけど、色が…でも安いの…


あー困ったー安いけど色がやだーでも安いし…


色がイヤだけど、この安さには勝てないもやもや


結果…買いました。


*みみ日記*

安いでしょ。色は安くなかったら絶対買わない色だけど・・・・


よーし昼寝するぞ~パンチって準備したら…


*みみ日記*


やられた笑


みんな(わたしわんこ)で昼寝をし、わたしは起きたけど…



*みみ日記*



            おわり