大盛り | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ

先日みんな(旦那ちゃん・わたしわんこ)でお出かけしてきました音譜


目的地はヒミツ


その地域は、へぎ蕎麦が有名でお昼に食べたくて、


お食事処とお土産やさんが一緒のお店へ散歩


そしたらね…お食事処は20日からなんですよってしょぼん


手打ちへぎ蕎麦と漬物を買って移動車DASH!


手打ち蕎麦屋が見つからずに定食屋で食べる事に


あまりにもお腹が空いていたので蕎麦を大盛りにしたら



*みみ日記*

角度を変えて撮ってみましたこちら


*みみ日記*

ホント大盛りです。


横にあるご飯物は山菜(?)が嫌い と言うか食べた事がないし、


これは酢飯なのでしょうかはてなマークなんですかはてなマーク


このご飯写真と違うしょぼん こんなのならセットにするんじゃなかったプンプン


と言う事で…蕎麦は完食しましたあは


前に車用ハウスの話を書きましたが今回も




*みみ日記*
ちゃんとカメラ目線       旦那ちゃん撮影カメラ SP



*みみ日記*

                  旦那ちゃん撮影カメラ SP



*みみ日記*
外見てる音譜          旦那ちゃん撮影カメラ SP


END*