浜辺と土手? | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ

青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? 参加中
本文はここから

『青春』を調べてみたら

《五行説で青は春の色であるところから》 夢や希望に満ち活力のみなぎる若い時代を、人生の春にたとえたもの。青年時代。「―を謳歌(おうか)する」「―時代」


だそうですが・・夢や希望に満ち活力のみなぎる若い時代って


いつの頃だっけなぁ~って感じですあはv


あまり夢や希望に満ちてなかったような・・


とあるショップ店員する際にアンケート?書き物があって


夢はなんですかはてなマークみたいな項目があって


幸せな老後って書きましたぷぷっ


小さい頃幼稚園の時の夢はケーキ屋さんだった。


あ・・・で、ブログネタの答えですが・・


どっちも走らない


です。浜辺・・海は遠かったので無理でしょ。


土手は実家近くにあったけど走って足くじいたら痛いじゃん。


走るのは好きだったので迎賓館の周り走ってました。


おしまい