プール | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ

先日、スポーツジムの折り込みチラシが入ってた。プール完備。  


前々から行きたいと思ってたの。


でも、月額1万近いお金を払うのはね~~~キツイ。


しかも、年会費とか色々かかるから・・計算機・・・無理だ。。。


    ひらめき電球


このスポーツジムも近所だけど、


市営のオールシーズンプールがあるんだ~音譜


こちらも前々から気になってたし・・


夫は、ず~っとピグしているよりかは、外におでかけしてほしいみたいあはv


って事でオールシーズンプールを見に足あと


水泳教室もあるし、アエロビクス教室もあったり


教室に入らなくても1回300円で泳ぎ放題プールなんだってemi


なので、通お~かな~音譜


プールなら雨でも雪でも出来るから音譜





まだ20代の頃バイト先のおばちゃんが言ってた話

ある程度の年齢で痩せていると貧相にみえるらしい。

太りすぎもよくないし・・いいスタイルでいたいので自分みがきがんばるぞがんばる