カリブ海 | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ

今日は夫が休みだったので8時過ぎまで睡眠。


洗濯に洗濯干しに・・・・家事を済ませてピグを・・・


まずは・・・遅刻しながらも


かいぃの かいぃのサークルに参加


新ネタやったのに写真撮り忘れたしょぼん


そして


~ランチタイムごはん時計


午後からは


とある森で、ぺちゃくちゃおしゃべりcafe


今日もピグともが1人できましたワーイ


そして~


カリブ海 海賊船に行って


                 人魚カメラ SPキラキラパチッ
*みみブログ*-未設定


    展望台でバンザイしながらカメラ SPキラキラ パチッ
*みみブログ*-未設定



          下に降りてカメラ SPキラキラパチッ
*みみブログ*-未設定

江戸に行きたかったけど、すごい混雑で入れず・・・汗


断念して行った先は、踊りも手に入れたかったので・・石器時代へピグログイン中


そしたら面白い光景が・・・・


*みみブログ*-未設定


みんな並んで踊ってるから仲間に入れてもらいました( ≧艸≦)ププッ


どうも30人並んで踊ると恐竜が出るらしい・・・・


*みみブログ*-未設定


*みみブログ*-未設定

で、頑張って踊ってたら・・・・・・衝撃的な事を知り・・・・・


ガックリうう・・・解散非常口




そろそろ


*みみブログ*



今夜のおかずは夫が好きな(手作り)から揚げ唐揚げ


面倒だけど笑そろそろ作りますかねクッキング





にほんブログ村 主婦日記ブログへ  くりっくしてね←


応援ありがとう励みになりますスティッチ














            帰るまえに・・・コチラ

                ペタしてね