手よ!!のびろー | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ


2月14日の日記に


ボールがミルクの手の届かない所に飛んでいった


お話を書きましたが


今日はおねえちゃんの為にはてなマーク


ボールを取ろうとしているライアンの


優しい(?)姿も撮りましたので


映画ご覧下さいテヘッ


(面白すぎて笑っちゃてますわたし



こんな時の手足短いダックスってめっちゃカワイイですよねドキドキ


ちなみにミルクが必死に取ろうとした時の写真こちら



みみブログ♪


手の長さが違うブツ


同じダックスでも短足ライアンに愛のポチをオネガイ

          コチラ

       にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ にほんブログ村



         END*