ぶきっちょ | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ


昨日は数年ぶりに新潟市のドッグランに行ってきました。


と、その前に買い物カートしたりご飯食べたり牛丼ワンコ達の犬買ったり


久々に洋服買ったりしました音譜


午後になりドッグランへ車DASH!


到着後 お久しぶりすぎて2ダックスミニチュアダックスミニチュアダックスのパパさん(管理人さん)は


『・・・・?・・・・・ひらめき電球』てな感じの様子でしたうひひ


ではドッグランでの様子スタート


ティアラはいつもの様にミルクとボール遊びしたり


冒険を始めたり


みみブログ♪


お菓子のくれる人が大好きで


みみブログ♪



みみブログ♪

と お菓子くれる人の所にティアラがいるって感じで


写真はないけど管理人さんがトンネルを覚えさせようとしても


トンネルの脇を通って『お菓子ラブラブ』と


ティーはティーなりに楽しそうにしてました笑


ミルクはkanaさんとボール遊びラブラブ


するとボールが・・・・・叫び


みみブログ♪

ミルが届かない所に・・・・ガクリ


みみブログ♪

と悲しそうに・・・・


ミルクはコノ矢印チクチクボールが大好きで必死に



みみブログ♪

と鼻を突っ込んでみたり


みみブログ♪



みみブログ♪

顔と手を使って取ろうとしたり


それでも届かないので・・


みみブログ♪


みみブログ♪

と柵をガジガジ汗


『ボールとって~』て言えばいいのにショック。


これ以上放置プレイもかわいそうなので取って


ボールを投げてあげたら


みみブログ♪

とボールラブハートのミルクでした。


一方ライアンは・・・・


他のワン子達にわんこ吠えるわんこ吠えると迷惑行為の連続ショック。


そんな中


みみブログ♪


みみブログ♪

と挨拶ができました(〃∇〃)


そしてライは自分の世界へ・・・



みみブログ♪


みみブログ♪


みみブログ♪

可愛かったので3枚載せちゃったべーっだ!


そんでもって・・ライは自分から人に近づく分には大丈夫なんですが・・


人がなでなでしようとすると サッと逃げちゃうんです・・・・


でねココの管理人さんと数年前に 少し馴れたところだったけど


時間が空きすぎて・・・・


みみブログ♪

と、よかったのですが・・・これ



みみブログ♪

よ・・避けてる・・・・ ごめんね管理人さんごめん


そしてミルクが強制ボール休憩してる時


              カバンの中にはチクチクボールコチラ
みみブログ♪



みみブログ♪


とライの時間


みみブログ♪

奥では 管理人さんと愉快なお菓子食べ隊の姿がぷぷ



みみブログ♪


ティアラもミルクもライアンも楽しい時間を過ごしました。



みみブログ♪




   ~おまけ~


お世話になった新潟市のドッグランの看板娘ちゃん


        コチラ


みみブログ♪
  左:楠 (くすのき)ちゃん  右:米 (ライス)ちゃん


そしてドッグランの管理人さんのホームページ コチラ      



 ポチッとお願いしますこちら

   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ にほんブログ村   


  

     最後まで読んでくれてありがとうemi


           おわり