これで参戦 | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ


先日の記事では


hideメモリアルサミット用にわんこに作ったお洋服を


載せました。hide ロゴ




今回はXJAPANが も~そろそろはてなマーク来月はてなマーク X


ドームでコンサートをやってくれるかなはてなマークって事で


わんこが着ていくお洋服を作りましたチョキ


では 


まずは前からカメラ SP


みみブログ♪


普通に黒・・・


ライの目毛が邪魔そうじぃ・・・。







次は分かりやすく平置き


キラキラジャーンキラキラ


     こちら


みみブログ♪


わんこが着用するとこんな感じこちら


みみブログ♪


ライアンのXJAPANの印刷が古着風に薄くなっちゃった泣く。


で 『み』マーク付こちら



みみブログ♪

数年前に作ったタグです


ちなみに『み』は みみの『み』ですキャハ


ドーム(コンサート会場)にはこの服矢印を着せて行きますX JAPAN


パンツジーンズを穿いてねハート


会場で見かけた方は声をかけてくださいねハート




11日にYOSHIKIが記者会見するってドキドキなんだろ~音譜音譜




今日ポチポチした生地が届いたからまた作らなくっちゃDASH!


まだ作り途中もあるし・・・・



今日もポチッとお願いしますテヘッ


            コレ

        にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ











今日おまけ


みみブログ♪


ありゃ・・・ライくん・・・・ぷぷ


          おわり