みなさま
お久しぶりです(ノ_・。)

生きてます!

沢山の心配メッセージありがとうございました。


地震や原発については
まだ気持ちの整理がついてないのと、勉強不足のため、書く事を控えさせて頂きますm(__)m







お家blogなので
早速お家ネタいきます♪


地震後、Wホームさんは
相変わらずめちゃくちゃ素敵な行動をしてくれていたのです(ノ_・。)


施工管理の好青年Kさんから、地震の約3時間後に『地震後、現場を見てきました。大工さんも怪我もなく、お家も大丈夫です。』って(ノ_・。)


自分の家族とも連絡が取れない中、余震がある中、仕事なのかもしれないけど、この行動&mailには凄く感動しました。


翌日Mさんからもmail。


なんかWホームさんなら大丈夫!って思った。


しかし、やはり地震の影響もあり、わが家は、外壁のパワーボードが届くのが遅れました。(昨日から外壁工事が始まりました)

地震の影響で、納品されなかったり、工事が延期!という話を聞いていたので、わが家もある程度覚悟はしていたのですが、少しずつ遅れる程度で済むみたいです。


ガソリン不足でここ二週間現場へ行けてなかったのですが、久しぶりに行くと、とても家らしくなっていました。




幸せおうちづくり-110319_133933.jpg

お風呂が入っていました。



幸せおうちづくり-110319_133903.jpg

階段もできていました♪



幸せおうちづくり-110319_134147.jpg

断熱材が丸見えだったのが壁ができ、見えなくなっていました♪


凄い~!
と感動。


来週はキッチンが入ったり、クロスはり、外壁工事が行われるようです。




無事お家が完成しますように♪


計画停電で!?
パソコンがショート!?し壊れたので、しばらく携帯からの更新になります。
宜しくお願いします。