こんにちは☆☆

Tiaracaraサンシャイン池袋店の植原ですぺこ


この間のお休みは栃木県にスノボーへ行きましたスマイル

初栃木県でしたがよかったですハート



それでは入荷したばかりの新作紹介します!!

コシュエコシュ 23020TKCO

カラー

ブラック ホワイト ベージュ 

サイズ

S~LL

Price

¥3990+税【池袋店価格】


甲の部分はあえてやや深めになっていて

セパレートシルエットで程よいヌケ感を+ハート

履くだけでスタイリッシュなコーデになりますまつげ


こちらの商品池袋スタッフに大人気ですほし

植原も今日1日履いてましたが嫣然疲れないし

足が痛くなるなどのトラブルは一切ありませんでした(*^ー^)ノ

普段ヒールをあまり履かない方にもオススメですあは











まだまだ学割開催中ですハート

お会計の際には学生証ご提示ください( ´艸`)

店内商品10%OFFになっちゃいますよスマイル

(1990+税以上の商品対象)





今日は2人してまっくろコーデ&ハーフおだんごヘアかぶりました!!

打ち合わせとかしたわけでもないから

2人して会ってびっくりの日でしたハートww

なにかとよく被る2人ですww


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

明日もみなさまのご来店スタッフ一同

こころよりお待ちしておりますまつげ