新しい事を始めたくなる季節 | 福岡・久留米の九星気学鑑定士 鎌田光保のブログ

福岡・久留米の九星気学鑑定士 鎌田光保のブログ

福岡・久留米で九星気学の鑑定や講座・セミナーを開催しています。
占いに依存しない生き方、自分の力で決断する術を学びます。
オンラインや出張セミナーも行っております。
村山幸徳先生の教えを基本に、運勢を学ぶことで人生のバイオリズムを掴む事が出来ます。

みなさんこんばんは

 

スキンケアコーディネータのayaですキラキラ

 

 


久留米 肌力再生エイジングケア専門サロン Tiara

 

 

ここ数日、ぽかぽか暖かな日が続いて

 

 

もうすっかり春だな~という感じですねチューリップオレンジ

 

 

0歳と4歳の息子のいる我が家では

 

 

お花を飾るのは危険行為ショック!

 

 

(おもちゃが飛んで来て、お花も花瓶もばらばらの水浸しあせる

 

 

ということで、もっぱら造花で春を満喫ですブーケ2

 

 

 

 

そして、春はなんだか、新しい事を始めたくなる季節

 

 

 

 

そんな季節にぴったりのレッスンが始まるので

 

 

ちょっとご紹介しますねクローバー

 

 

 

私のお友達のiko先生

 

 

 

いつもはベビーやキッズの英語のレッスンをしていますが

 

 

4月から、

 

 

 

大人カワイ★英会話カフェ

 

 

 

 

が始まりますキラキラ

 

 

 

初心者さん、子連れのママも大歓迎

 

 

すぐに使えるシンプル英会話が学べるということで

 

 

とても楽しみな内容ですアップ

 

 

 

レッスンはもちろんですが

 

 

 

参加している方とのおしゃべり交流がとても楽しくて

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまいます音譜

 

 

ご興味あれば、ぜひぜひブログをのぞいてみてくださいね

 

 

 

私も4月から、新しい企画を準備しています

 

 

 

用意が出来たらまたブログで紹介したいな~と思っていますラブラブ