行列のできる関西名店ワッフルお試しセット 期間限定販売中 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

ワッフルて好きですか?

私は結構好きなのです。

女の子はわりと喜ぶひと多いんじゃないかなぁ。

あと行列のできる店、て好きですか?

・・・気にはなりますよね。どんなん売ってるん?て。

でも並んでまではなぁ・・・・。が大方だろと。

で、今回は

”行列のできる店のワッフルセットが

並ばずに手に入る”という話。

・・・・タネを明かせば、”ネット限定販売”なのでありますよ。

・・・・あい、全然闇な話でもなく、胡散臭くもないでしょ?

企画したのは SAVAWAYモール
(こちら 様々なジャンルのお店が集まったWEBショッピングモール)
の中にある、 和心屋総本店

そこの大好評企画もの”やみつきスウィーツ”シリーズ第4弾 だそうで。

今回登場したんは、

行列の出来る関西名店
神戸のワッフル専門店 「tarteletta(タルテレッタ)」 のワッフルお試しSET♪ 

タルテレッタのワッフルてどんなんかいうと、

練習帳

こんなん。(これ人気のイチゴ&ストロベリー)

・・・ひらべったいタイプのワッフルとはちょっと違う、ですね。

で、お試しセット、いうものなので、入ってるのは12種類。

練習帳

じゃじゃじゃじゃーん、て。

「・・・おおおおお、」てかんじでしょ。

入ってるのは、
先のイチゴ&ストロベリーに、生クリーム、イチゴクリーム、
ピーチクリーム、クリームチーズ、チョコカスタードクリーム、
フルーツのはいった チョコバナナに マンゴー&クリーム、
和風の抹茶クリームに大福クリーム(もち+こしあん+生クリーム)
さらに
長さ17cm、直径5cmクラスの カスタードと 季節限定スペシャルもの。
(3月分はロングプリンロール=プリンが生クリームでロールされてる
4月分は抹茶生地のさくらロール=抹茶生地+生クリーム+さくらあん の予定)


これで3300円でお願いしますとこのこと。

「うわー、こんなにいっぺんに食べきれへん!」
(・・・食べれたりするけど)って?

ちがうのちがうの。

もちろん、自分用に注文してもOKなんですけどもね、

・・これ、プレゼント用をもくろんでの企画なのですわ(本来わね)

そう、春に先駆けて 新生活に夢と不安膨らむオンナノコたちに、

「応援してるぜ」と贈ったげたらいかが?いうやつ。


・・・そうそう

「あ、スウィーツか、俺関係ないわ」の顔されてるあなた、

あなたがたに向けた広告でもあるのですな。


気になる彼女に贈ってあげたら、喜ばれるかもですよ。。。


えっと一日10名限定なんだそうで。

ちらっとみたら3月28日分まで売り切れてましたな。

4月分はまだまだ余裕があるからいいけど、

プリン好きの彼女をお待ちの貴方、

ダッシュかけないとロングプリンロールをのがしちゃうぞ、と。

・・・プリンロールと一緒に、「スタートできたはずの新生活」まで

逃しちゃっても知らないよ、と。


  がんばってね。



新生活スタート!新たな旅立ちに贈るなら?「関西名店のワッフルお試しSET♪」 ←参加中