薔薇の吐息   オーガランドのローズサプリ | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^


”・・・吐息はまるで薔薇のよう。”こう書けば、御伽噺のお姫様で、

”そのひとの肌と吐く息は、薔薇の香りがした”こうかいたら官能小説。

本の中にはそんなのありそうなんだけど、
(あると思います私。特にラブロマンス部門、絶対あるわ、きっと。)

まじめにそんな話がありえるという。

飲むだけで身体の中から薔薇の香りがしてくる、そんなサプリ。

・・・聞いたことはあった。けどそれがなんなのか、とかはわからなかった。

それがオーガランドのローズサプリ。

わかったのは、ついさっき。


ゼラチンとグリセリンのカプセルに包まれた
ブルガリア・フランス産のローズオイルが、
一カプセルにつき約10㎎配合とある。
10㎎が どのくらいなのか、実は私には見当がつかない。
(ローズオイルのほかには
グレープ・シードオイル、月見草オイルに
ビタミンEとビタミンA、とある)

1日につき一粒から二粒、召し上がれ、とある。

そうすれば

「あなたの吐息をバラの香りに。
身体全体にほのかに広がる
優雅なバラの香りをお楽しみ下さい」

になれるらしい。

もともと口臭とか体臭は
案外自分では気がつかない、とされてるけども。
薔薇の匂いなら、自分でも気がつくのかな。。。。
(マヒしちゃって気がつかないのなら悲しいな)
自分が香る薔薇の香り、自分で楽しめたら
どこ行っても何しても、ステキな一日になるだろうのに。

私はちゃんと気がつけますように。

オーガランド-本店-

オーガランド@モニタープラザ


オーガランドでは ただいま
3月23日AM9:59まで期間限定で
ローズ祭り開催中、でもあるそうです。

サイトはこちら

サプリメント通販ショップオーガランド