当選御礼・ギャオネクスト様 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

ギャオネクスト様の企画、当選させていただきましてありがとうございました。

御礼方々、その後の顛末の報告をさせていただきます。

えっと16日無事に渡せまして、そしたらメールが返って来ました。

で・・・その後頂いたチケット2人で使わせてもらいました。

楽しかったです        (てへ)

また企画、お願いします。

どうもありがとうございました

【ギャオネクス】究極のTVエンターテイメント♪

[ギャオネクスト]バレンタインの報告募集 by USEN

御礼と報告、遅れましたこと、お詫び申し上げます。