秋のオフ会のお知らせ~♪追記あり♪ | おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

秋のオフ会のお知らせ~♪追記あり♪


今日もご訪問ありがとうございますWハート


コメント&ペタ&ポチ&いいねありがとうございますキラキラ

10月12日(日曜日)音符
3連休の中日ですキラキラ
場所はドッグガーデンゼブラ キラキラ

11時から13時まで貸しきり予約してますキラキラ

お昼は・・・予約取れないので前回と同じ感じでレジャーシート引いてUp
みんなでワイワイ出来たらと思ってますsei
ちなみに4月のオフ会の様子コチラゼブラのオフ会~~♪

お写真少ないので・・・分かりにくいですが汗
集合写真音符
仕事始めたけど・・・まだ研修中なので日曜休みがあったんですキャー


今回は出来たらフリマもしたいと思ってますキラキラ


ハロウィンの季節なので仮想しても楽しいかもキラキラ

一応20ワンコさん~30ワンコさんで予約を取ってます音符

参加して頂けるお友達はこの記事に「参加」とワンコさん&人間の人数をお願いしますペコリ

一応30ワンコさんまでで予約してますが、増えそうなら相談しますが・・・一度締め切りしますペコリ

我が家&輪ちゃんは参加で27ワンコさん募集中キラキラ
よろしくお願いしますペコリ

追記
ゼブラの入場料&駐車場代がかかります。
1人400円
1ワンコさん400円
駐車場代400円
ですペコリ
2頭飼いランキングに参加していますキラキラ
ブログ更新の励みになります~応援して頂けると嬉しいですキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
携帯、スマホからはこちらをお願いしますコチラにほんブログ村

良かったらこちらもお願いしますコチラ


こちらでブログアップ前のお写真などアップしてます→Instagram
 tiaracrownloveで探してねキラキラ