カフェ&プレゼント♪ | おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

カフェ&プレゼント♪

今日もご訪問ありがとうございますWハート
コメント&ペタ&ポチありがとうございますキラキラ

カフェでお邪魔したのは久々のArchange さん音符

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日


おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

最後に行ったのはきむみぽさんとRAFAちゃんと音符
その時の記事→
前に行った時もやっぱり同じメニュー頼んで居たママさんでした笑
お昼少し過ぎてしまったので・・・混んでて入れず汗
撮影タイム笑
カートを取りに車にももっくまさんが行ってる時の不安そうなラフくんテヘ

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
カートに乗って御満悦ぷぷ
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ぐらちゃん風に吹かれてセクシーにぷぷ
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
ティアラクラウンふ
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ぐらちゃん初カートでデジタル一眼レフカメラ
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
少ししたら入れたのでお腹ペコペコでランチUp
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
ももっくまさん(左上)きむみぽさん(右上)
ママ(左下)パパ(右下)
ママさんガーリックソーステヘ
美味しかったアップ
パンもUp

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

食べ放題にしちゃったのですが・・・多分6・7個食べた笑今まで3個ぐらいしか食べれなかったし、食べ放題にしたの久々でふ
デザート食べれないかも汗
ってぐらいパンパンだったけど汗
しっかり頂きました*>∀<*

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
このフレンチトーストが・・・超美味しいテヘ
甘いもの普段食べない方ですが・・・これは別だわぁ笑
あまりに食べるからももっくまさんビックリしたかしら・・・夜ご飯はお腹いっぱいで食べれなかったんだけどね汗
きむみぽさんから頂いたパン食べたけどぷぷ

いっぱいお話して本当に楽しかったですWハート

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

ぐらちゃんとラフくんのこんなシーンも見れて音符
疲れて寝ちゃう姿も可愛かったWハート
ぐらちゃんWハート

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
ラフくんもテヘ

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
ダウンキャー

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

可愛過ぎる*>∀<*
本当に楽しい1日ありがとうございました音符
次回はチューリップの咲く時期にでも音符


この日ずっと食べたい食べたいと言ってたらテヘ
きむみぽさんが朝パンを焼いて来てくれました音符

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
黒糖パン音符
とっても美味しかったWハート

ももっくまさんからもクラウンに誕生日プレゼントキャー

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
ももっくまさんのブログで拝見してて可愛いと思ってた迷子札キャーキャーキャー
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
ボサボサだけど早速付けたのでアップ
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
本当にありがとうございますアリガトウ
家でもず~っと付けてますテヘ

長くなってしまった記事。
最後にもう一度お友達リンクコチラ

ぐらちゃん&きむみぽさんハート
ラフくん&ももっくまさんハート

きむみぽさん&ももっくまさんまた近々遊んでくださいねアップ

2頭飼いランキングに参加していますキラキラ
ブログ更新の励みになります~応援して頂けると嬉しいですキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
携帯からはこちらをお願いしますコチラにほんブログ村

良かったらこちらもお願いしますコチラ

こちらでブログアップ前のお写真などアップしてます→insta gram
 tiaracrownloveで探してねキラキラ