前回はエロで自己中な彼女(妻)の実態について書きましたが、

今日は相互鑑賞プレイに話を戻していきます。



BくんによるA子ちゃんの潮吹きプレイあせる は、

まるで目の前でAVの撮影を見ているような感覚でした!!


いや!

おかしい!

目の前でAV撮影なんて見たことないんだから

あくまで想像上のモノです。


いや、いや!

それ自体がおかしい!

そもそもAVは、ほとんどヤラせなんだから、

AVではないホンモノを目の前で見てるのに、

AVみたいと言ってること自体が間違いです!


あぁ~ややこしくなってきた爆弾


要するに、

素晴らしいモノを間近で見せて貰って、

とってもラッキーだったということですねビックリマーク



そんなこんなで、

もう2時間近くもエッチしています。

えぇ~!? なんてひかないで下さいね~


すでにBくんはひいてしまってますが ・・・



ボクもずっと腰振り続けてるワケではないんですよ。


ゆっくりゆっくり出し入れしたり ・・・

奥まで入れたままジッとして抱き合ったり ・・・

速くピストンしてみたり ・・・


普段のSEXとは違って、

SEXをしながらいろいろ会話を楽しむんです。


BくんやA子ちゃんともフツーに会話しました。

もちろんエッチに関することが中心ですね~


そして、彼女(妻)とはもっといろいろ話をしました。


彼女(妻)との話の内容は、

SEXに無関係な普通の話題も多かったですね。



実は彼女(妻)との初エッチもこんなカンジだったんです。


お互いの考えや気持ち、

どんなふうに生きてきたか?とかいろんなことを話しながら、

やっぱり2時間くらいかけてSEXしました。

そんなSEXスタイルを彼女(妻)はすごく喜んでくれたんです。


長く挿入しているとアソコが痛くなる女性は絶対ムリなんですが、

彼女(妻)は強マンでして、

いくら長時間挿入していても全く痛くならないタイプなんです!


「1分1秒でも長くひとつにつながっていたい」という気持ちを

まさしく具体化したSEXスタイルなんですね。



と、ここで誤解のないように補足説明しておきますが、

ボクは決して遅漏ではありません!!


早い時は2~3分でイキそうになりますし、

その気になれば1分くらいでイクこともできます。


ただ、2~3分でイキそうな時も

我慢に我慢を重ねて最低限15分くらいはもたせます。



ボクがダメなのは、回復力の方なんです ・・・

一度イッてしまうと普段なら2度目はないです ・・・


2度目ができる時も2~3時間はインターバルが必要なんです ・・・


だからこそ、

一発に気合いを入れて頑張るんです!!



話を相互鑑賞プレイに戻して ・・・


Bくんはそんなボクにドンびきデス ・・・



「Bく~ん!そんなんじゃないんやって~!誤解やで~!!」


そんなボクの言葉もBくんの耳には届かないようです ・・・



 つづく




↑ お手数ですが、なんとかひとつクリックをよろしくお願いします m(_ _)m