必殺仕事人のスタンス好きだなぁ。

殺陣のシーンの殺陣。
リアルにやるためにそんなに細かく殺陣の流れの練習しないんだって。
だから周りも真剣いつ斬られるかいつ斬るかの真剣勝負。

プロだからできる技ですね~!!

確かに、殺陣の流れをカッチリ決めてあると、流れに『あ、きたきた、よいしょ』っていう待ちがうまれるよね。

本来殺陣の形なんて有り得ないんだから。殺す為にあんな綺麗な形はとらない。
舞台だから、芝居だから形があるわけで。殺陣って難しいと思う。リアルを追求すればぐだぐだになるかもしれないしカッチリ『殺陣』をすれば待ちが生まれて嘘っぽい。
この2つのどちらを取るかが演出によって別れるんだろうな。


人やキャラクターによって殺陣の形も違うし。
松ケンの殺陣好きだなぁwww\(^o^)/
由美かおるさんも好き!
先生が由美かおるは芝居上手くないって言ってて凹んだorz
初期から上手さに変化が無いって(;´д⊂)
まぁ・・・さ・・・。薄々は感じていたよ・・・だって水戸黄門以外で見たこと無いし・・・ね・・・。

でも1つの物にずっと起用され続けるのってすごいと思うんだ!!だから私は由美かおるさんを尊敬します!!!!!!!!

今、真矢みきさんがすごい!
CMでみるたび、おぉ!ってなる。

スタンスって大事だなぁ・・・!!